夢と元気のプロジェクト 第3弾

99子供
「ねえねえ、今日は城北のお兄ちゃん達
 勝てるかな~?」

・・・「今日は勝てるよ!
だって、強力な助っ人が来るんだってお兄ちゃん達言ってたよ。」

と、こんなコメントを発していたかは定かではありませんが、
子供達も寒い中よく頑張って観戦しました。
23城北アブ
<ドリームマッチ 城北VSアブサンズ>
今年最後の試合です。
最後を飾るにふさわしく、場所は「西武ドーム」をお借りしました。

こんなすばらしい球場で、気合いが入らないわけがございません。

そして強力な助っ人、大塚光二さんも飛び入りで参加いただきました。

関係者皆様、当日は寒い中、有難うございました。
城北野球部、創部1年目はお陰様で楽しく過ごさせていただきました。
来年も「和」を大切に頑張るぞ~

プロフィール

城北不動産

Author:城北不動産
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード