11月25日

IMG_0177 (250x250)
都心では実に54年ぶり!という11月での降雪を記録した昨日。
底冷えする中、向かった先は後楽園ホール。
プロレス観戦です。

女子のヒールとして活躍した
シャーク土屋の引退セレモニーを同世代のスタッフ数名で見に行ってきました。

彼女、中学校の同級生でもあります。
満身創痍の身でリングに立った彼女に、
現役時代より彼女を応援していた当社スタッフのミセスHは
リング上でねぎらいの言葉をかけ涙していました。

己の身一つで戦う女子レスラー。
男子とタッグ組んだり、有刺鉄線等で負傷したりと
何でもござれのすごい世界です。
プロレスの世界では、ガラスの天井なんてものはそもそも存在しないのですね。

同級生の引退セレモニーを通じ、
底知れぬパワーをもらった一夜でありました。
プロフィール

城北不動産

Author:城北不動産
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード