夢と元気のプロジェクト

DSCF0052 (250x188)
「夢と元気のプロジェクト」
第5回目を迎えた今回は、少年サッカーチームの登場です。

指導して下さった方は、
元日本代表の名波浩さん。

当日は、ゲーム形式の試合、質問コーナー等設け
世界を相手に戦った名波さんから
直接学んだ子供達。
DSCF0091 (250x188)
その光景を微笑ましく見守るも、
正直、子供達がうらやましい~。

名波さん、関係者皆様どうも有難うございました。

「夢と元気のプロジェクト」。
今後もキラキラ輝く子供達を応援します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうもありがとうございました!

「ななみっちFC」に参加させてもらった子供の父兄です。今回はどうもありがとうございました! 子供はもちろんですが、大人まで少し名波さんとプレーさせる機会をいただけちゃって……大大大感激でした。ぜひまた企画して誘ってください!
プロフィール

城北不動産

Author:城北不動産
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード